2016年9月7日水曜日

修学旅行動向 その5 1日目夕食

 ゼミ別選択研修を終え、レインボーブリッジが一望できるすばらしいロケーションの銀座アスターベルーヌ竹芝で夕食をとっています。
 ちょっと早いんですが、18:10に劇場に入らなければならないので、仕方ありません。夜中にお腹が空かないように、しっかり食べてほしいと思います。

奥にレインボーブリッジ。この時間、雨は降っていないようですね。
メニューは中華料理!美味しそうです。

 夕食後は、四季劇場でライオンキングを鑑賞します。1998年12月から17年連続でロングランされている、超人気の舞台です。さあ、オープニングで度肝を抜かれてください。



劇団四季 ライオンキング