2017年3月9日木曜日

6年生からのメッセージ

 2月10日(金)に行った新入生説明会では、6年生に向けて、2年生が職場体験学習で学んだことを報告し、生徒会役員の生徒達が学校生活について説明をしましたが、それに対するお礼のメッセージが、沖郷小学校の6年生のみなさんから届きました。
 メッセージには、「クイズなどがあって、とても分かり易かった」「中学校での生活が良く分かって、不安が小さくなった」「中学校に入るのが楽しみになった」「かっこいい2年生の姿を見て、一日もはやく一緒に活動したいと思った」などの言葉が並んでいます。暖かいメッセージ、有難うございました。4月から最上級生として学校をリードすることになる2年生は、「頑張るぞ!」という気持ちをより高めたことでしょう。